まるにままの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝1歳!

<<   作成日時 : 2012/11/06 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

(1週間ほど経ちますが)ハッピーハロウィンはハッピーバースデー

というわけで我が家の末っ子長男坊、おかげさまで1歳の誕生日を
迎えました〜ぱちぱち

1年前、ハロウィンでにぎわい、世界人口70億人突破を迎えた、
まさにその日、この世に産まれた息子くん。
あれから1年が経ったわけです・・・はやいはやい。


今はたっちもあんよも上手になってきて、よちよちと歩くその姿に
毎日きゅんきゅんしています
身長76センチ、体重9.4キロ・・・成長曲線のど真ん中、まさに
標準体型。
あ、でも頭は相変わらずでっかちなので、頭囲だけが群を抜いて
グラフ上方ですが

階段のぼりが大好きで、女の人が大好きで、おっぱいもミルクも
大好きで、いたずらが大好きで、電話とリモコンが大好きで、たまご
ボーロが大好きで、フレンチトーストが大好きで、しゃもじが大好きで
お風呂が大好きで、お母さんの財布が大好きで、冷奴が大好きで…

大好きなものいっぱい


言葉もちょっぴり覚えて、初めて話せた言葉が、「パパママ」でも
「まんま」でもなく、「はいどーぞ」。

まだはっきりと聞き取れる言葉ではないけれど、物を渡しながら
「はぃどーじょどょーじょ☆○♪♯★◆△・・・」
みたいのが、たまらなくかわゆいです

これからどんどん言葉を覚えて、会話できるのが楽しみ楽しみ

いつもニコニコ機嫌良くって、ケラケラ上を向いて笑って、みんなに
ぶんぶん手を振って、本当に愛嬌のある子です。
これからもその笑顔で、まわりの皆も幸せにしてくれるようなハッピー
ボーイになってくださいな

しょうた1歳おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しょうたくん

お誕生日おめでとうございま〜す
すくすく育ってますね〜。
健康に育つって、有難いことですね〜
今度会ったら、おばちゃんにも
「はぃどーじょどょーじょ」と言ってくれるかな〜
ボケちん
2012/11/08 09:26
ありがとうございます〜
おかげさまで順調に健康に育ってくれてます。
娘たちは人見知りが酷かったけど、この子の愛想の良さはピカイチ
間違いなくボケちんさんにも「はいどーじょ」しますよ、ニコニコ顔で
お会いできるの楽しみにしていますね〜♪
まるにまま
2012/11/08 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝1歳! まるにままの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる