まるにままの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら2012年

<<   作成日時 : 2012/12/31 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう大みそかですね…今年もあと残りわずか。

今年はちょっと色々な事があり過ぎて、なかなか日記の更新が
できませんでしたが、まずは家族みんな揃って年越しできる事に
感謝しなくてはネ

今年は母親としても奥さんとしても試練の年でもあり、いい意味で
成長も出来ました
3人目にして初めてのマタニティブルー、いわゆる産後うつになり
育児がうまく出来なかったり、思春期を迎えた中学生の娘とどう
接したらいいのか分からず悩んだり。
仕事や付き合いでいっぱいいっぱいのパパを支え切れず奥さんと
しての自信をなくしたり。

笑顔だけは忘れずにいたかったのに、だんだん笑うことが難しく
なって、精神的にずいぶん落ち込みました

でもこうして今、さまざまな試練を乗り越えて、笑顔で年を越せる
事が何より嬉しく、幸せに思います

今までの人生が順風満帆すぎたぶん、ここにきて一気にまとめて
来たのかな〜と(笑)
関係あるのかないのか後厄だったし、もう年も越せば運気もいい
方向に変わるかな♪

そんな色々あった1年でしたが、やっぱり救い?は何といっても
末っ子長男坊
いつもニコニコ笑っていて、みんなをハッピーな気持ちにさせて
くれる息子がいたからこそ、家族がまたひとつになって絆が
強まったような気がします

去年の今頃はまだ生後2ヶ月のぽやぽや赤ちゃんだったのに、
今ではもう我が家の中心人物!?
今日でちょうど1歳2ヶ月、ますますパワーアップしている息子は
家でも外でも毎日元気に動き回り、皆に愛嬌をふりまいてます

来年もそんな可愛い子供たちの成長を楽しみながら、毎日笑顔で
過ごせるよう無理なく自然に過ごしていきたいと思います。


今年も1年ご愛読ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら2012年 まるにままの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる